天神

博多から地下鉄で天神に移動。懐かしのアニメイトを目指す。
閉まってた・・・Orz。
向かいにあるイエサブは開いてたけど、他のTCGと比べて
アクエリの扱いの小さいこと小さいこと(汗)
で寿司屋で飯。一人じゃ長居し辛いし、新幹線の時間まで
微妙に時間があったんで居酒屋に移動。
そこで地元の子と少し会話して気付いたんだけど、
普段東京とかに行って標準語を生で聞くと向かっ腹が立つのに、
博多弁とかの方言だと全然気にならないのな。
っていうか女の子の使う博多弁ってかわいいっちゃね。


酒が過ぎてタクを使って大急ぎで博多駅へ。
運ちゃんに急いでくださいって言ったらほんとに無茶な
運転してくれた(笑)


ということで、オタショップ以外の観光を全くせず、
オタアイテム以外の買い物を全くせず、九州より
帰ってまいりました。
ちょっと反省。