腹いっぱい

何年振りかでこやまきみこちゃんのイベントに。
きみこちゃんへの質問のコーナーで、真っ先に
電波が手を挙げるのはこういうコーナーのお約束?


んで、イベは5時からでしょ?とか意味不明な理由で
遅れてきたぽっきぃさんに使わなくなったアクエリの
カードを投げつけて、D!Dさんと少し喋って帰ろう
としたら飯に巻き込まれ。
さすがにあの場所でカード渡すのはどうかと思ったし。

なんだこの飯の量(汗

とっきぃの連れが頼んだ中盛のカツ丼は面白すぎ。
普通無理だってあれは。

並盛の俺はなんとか食いきったけど、
三時間経ってまだお腹が苦しい・・・。


あとはソフマップ行ったり三国志大戦のプレイを
脇見したり。
極星帝国な感じの絵がちょっと苦手かなぁ・・・。