日本橋

少年エース
双剣・・・というか凛の聖杯フィギュア付だったので。分厚い割に正直読むとこ無い(汗)Fateの連載も正直どうよ?な出来だしねー。

・半月ドラマCD三巻
最初は三巻までの予定だったのが、4・5巻と続くことになりました。半月はまだまだ沈まない。

ガンダムコレクションDX6
ディープストライカーで話題のアレ。折角だからこの重い箱を選ぶぜ!・・・ズサ、ヒルドルブヒルドルブ、サイコ、ペーネロペー・・・。
この誤爆は各所で被害甚大な模様。泣く前にレンタルショーケースで買いました。2Kほど。シングル売りの店では4〜5k、シクレは万超えてました。そこまで出すならGFFもう一個買う。

・クィーンズブレイド「鋼鉄姫ユーミル」
パンツとお胸があれやこれやで大騒ぎなメガハウスのアレ。以前ノワとレイナが同時に発売になった際、過剰なキャストオフ・・・というかハナから何もはいてないノワの店頭からの瞬殺っぷりと、パンツ脱げないレイナの残りっぷりが対照的でしたが、ユーミルとエキドナが発売された今回、両者とも脱げたり穿いて無かったりとカタログスペックでは拮抗していたものの、ロリ性能でユーミルが一瞬で市場から姿を消した模様。予約を引き取りに行った昨日でもエキドナは主なショップで売ってましたが、ユーミルは払底してました。ほんと予約してて良かった。買って悔い無し!!

『いいぞ!もっとやれメガハウス

最近この言葉をよく目にしますw

メガマック
このボリュームで350円は意外と安いと思った。でも一回食べたら充分すな。げふぅ。