携帯

先に電気屋覗いてデジカメ買うつもりだったけど、
良いのが無かったんでカメラ機能もそこそこある携帯で代替。
ということでV-703SHはアドバイスに悪いけどパス。
でもV-903SHは明らかにオーバースペック、っていうか903Tの
GPSナビ機能にひとめぼれ。
しょっちゅう旅先やイベ会場付近で迷子になってる俺には、
カメラより軽さよりも必要な機能だなーと。
別にこの機種じゃなきゃできないってワケじゃないけど、
まぁ衝動買いって奴ですね。


んでもってやっぱり重い。なんじゃこれってくらい。
3Gの機種はどれもデカいっていうか3Gって何?ガガガ?
お客様の場合2Gから3Gに替わってステーション機能がどーとか、
まるでファミコンスーファミの違いが分からないお母さん状態。
つか暗証番号忘れてて有料サービス今まで一切使えなかったし。

まーせっかく新しくしたことだし、暗証番号を店員さんに聞いて
家で色々しようとしたらその番号が間違えてたり。なんだよー