参戦?

何人か一緒に参加できそうな人間に連絡。結果JFさん捕獲w
都合よく大阪城公園にほどちかい京橋にいる模様。

んで三時頃に大阪城公園着。毎日電車からは見てるけど、
中に入るのは10年ぶりくらいかな。
いや、Vステのキックボードマラソンの時に中を通ったかw

当日券発売まで時間があるので公園内を堀沿いに散歩。
色んな施設が増えたり変わってたり。
音楽堂の裏手に回り込んでみるも、樹やフェンスでステージが
見えなくなってた。
昔は会場外からでも見える場所があったと思うんだけどなぁ。
それでも樹の切れ間からリハ見学。

当日券発売時間になったんで二枚買う。
「連番、通路側、なるべく前で」
新幹線じゃねぇっての。でも希望通りに買えた。ラッキー。
んでJFさんと合流。寒いんでコンビニや売店で食い物買ったり。

入場したらほんと良い席だった。しかも何故か前列に人がいないし。
俺の後ろにいっぱいいる人達って前売りで買った人ですよね(汗)
手作業で丁寧にチケ選んでくれた販売係のおねいさんアリガトウ。