高橋美佳子オフィシャルFC「ぱよの日イベント」

なんとか昼までに仕事を切り上げて、
家帰って服着替えて新幹線にレッツゴー!間に合った!
奇跡だ奇跡だ無闇にテンション高まったぞ俺!!


会場前でファン仲間と合流。
関西ぱよっこも頑張ってますねぇ・・・。


今日の受付のもぎりは秋本みっちゃん。
おぉなんかすんごいキレイだ。
会場の造りは小ぶりな音楽スタジオ。
客席の正面にグランドピアノが置いてあるだけっていう
シンプルなスタイル。
キャパは50人くらいで、実際は40人くらい入ってたかな。


開演直前に美佳子のご両親が客席に登場。
律子ママは何回か見たことあるけど、お父さんを生で見るのは初めて。
うーん以前イベントでファンに見せてた写真と大きく違ってやないかい?
(まぁ写真つっても若いモデルやってた頃のだけど)


照明が落ちて美佳子&小池亜季ちゃん(ピアノ担当)が
普通に客が出入りする扉から登場。
ピアノの袖にあるドアは何のためにあるんだ!?な感じw