日本橋で買い物

最近休みのたびに日本橋に行ってないか俺?


everlasting song(エレメンタルジェレイド挿入曲)
元々好きだった曲の日本語版がシングルになったんで購入。
歌ってる加藤あすかさんって初めて聞いたんですけど
めちゃめちゃ声がキレイ、すげー。


奥付(?)見てて、ガッタン昇進?


ハローグッバイ(グリーングリーン3OP)
勢いで。ロック風な曲調が悪くないけど、カップリングの
ラブレター2005Ver.がアンチ跳びな感じでうむむ。


スレイヤーズVSオーフェン
購入。いくつかの店では売切れてた。
人気の読みにくいCDなのは確かだろうなぁ。
これから聞きます。

聞いた。
小説版よりストーリーを端折ってて、話のテンポはよくなったけど
その分言葉の暴力が減って全体的な破壊力が足りない感じ。
出版物の表現の限界に挑戦する小説版オーフェンの風味が弱いからかな。
それでも笑えて楽しめたのはさすがですね。
あとインナーの挿絵がめちゃ懐かしかった(9年前のとかあるし)
美佳子演じるコギーは、凹んでもにょもにょ喋ってる所は結構良かったけど
元気なコギーは素の美佳子にしか聞こえなかった。
まぁコギーのキャラの立ってるセリフが少なかったし。
もっといじめられてるシーンがあればそれなりに聞こえたかな。


ORE-GUN2
保険の意味も込めて4つ購入。
ショートビームライフル×2 うぼぁー
ショートビームライフル×2 うぼぁー
ガトリングガン キター
240mm迫撃砲 いやっほぉー

勝った勝った!OH!YEAH!