ホワイトデーイベ書き足し

昨日の美佳子ちゃんの格好は珍しくワンピース。
(以前ツナギを着てたけど、それをワンピースとは
言わんだろう(笑))
白地に淡い緑の柄で、茶髪もだいぶおとなしくなってて、
肩ぐらいまでのそれをツインテールで纏めてるっていう
カントリーな感じで「大草原の小さな家」に出てきそう。
どういう例えだ。
つまりかなりかわいかったです。

美佳子曰く「ハチクロのはぐちゃんをイメージして」って、
いやもうハチクロ読んだ人なら丸分かり。
っていうか分かり易すぎるぞ美佳子(笑)
まぁそんだけ嬉しいんかな。


あとイベント中に美佳子がハチクロの単行本に羽海野先生に
サインしてもらったって自慢して見せびらかして回ってた
けど、俺は単行本に美佳子のサインが欲しいなと思ったり。
最近私物にサインっていう機会が少ないけど、
どうにかしてほしーなー。
っていうかサインが欲しいとか思ったの初めてかも。