ホワイトデーイベ

新宿で色々プレゼント買ってたら結構時間ぎりぎりに着いた。
参加者は35人だとか。前回よりやや増えたのは良い傾向?

内容はちょっとしたトークのあと、
美佳子ちゃんはずっと各テーブル回り。


いあーめっちゃ話した。こんな話したのワインイベ以来(笑)
モーリーとコバシもいるし話のネタが尽きない(笑)
俺も仕事のこととか聞きたいことがいっぱいあったし。
んで渡したプレゼントはホワイトデーって事で普通のお菓子・
ネタの巨大なキノコの形のチョコ・ペンダントの三本立て。

選ぶのに苦労したけど喜んでもらえたようでなにより。


あとはそんぽちゃんのバイオリン披露。
笑っちゃだめなんだけどって雰囲気に弱すぎ俺(失礼
次がそんぽちゃんと美佳子の格付け対決で、
えと、恋人にするならコバシ・理由はカワイイからって
書いたの俺です。でも俺の紙じゃなくてコバシの用紙に(笑)
俺は俺で読まれてたり。
んでビンゴ大会。ハズレですた。でもおすそ分けのパイもらった。
普通に美味い。こんなことじゃ山田あゆみには(何
テーブル回りで時間おしてるんで、山手線ゲームは無しとのこと。
そして高橋美佳子作詞作曲の、公録で歌う新曲を二曲ア・カペラで。
一曲目の美佳子曰く「鼻歌な感じ」の曲が俺的には良い感じ。
メロディも良いし目を閉じて聞き入ってました。
二曲目はやや明るい歌で、前のほうでJFがもそもそやってたんで
俺もサイリウム持ってもそもそと。

ほんとは歌うの一曲だけだったらしいけど、二曲とも
今日聞いた方が明日の公録でも歌に入りやすいとか、
明日の公録来れない人もいるからって時間おしてる中で
無理して歌ってくれました。
もしかしてテーブル回りのときに俺が明日の公録参加
できないって話したのを気にしてくれた?
公録で新曲歌うって聞いて美佳子の前で思いっきり凹んでしまったし、
実際あーうー(涙)な気分だったんですけど、
そうだとしたらめっちゃ嬉しい!(妄想当人比100%)

美佳子はCD化したりしないとか言ってたけど、なんとかして
音源確保してまかせ謹製で良いんでCD化しる!
もったいない。