高橋美佳子ファンサイト

私が美佳子サイト立ち上げた時って相当な数のファンサイトが
乱立してたのに、それらは一体どこに消えてしまったんだろう?
(当時HPを作るのがネットで流行ってただけなのかも知れないけど)

それにしても美佳子の知名度の割にファンサイトが少な過ぎですよね。
サイト作るにはそれなりのパワーっていうか精神的な勢いがいるんだけど、
今の美佳子は新しいファンにそこまで強烈な個性をアピールできてない
のかな。

美佳子の魅力に「身近さ」を挙げる人が多いけど、キャリアや事務所や
周囲のスタッフが邪魔して最近そーいうトコが曇ってったと思う。

美佳子がイベで好き勝手やってその辺突き抜けてたのがワインツアーや
この前のバレイベで、やっぱりそーいうイベはファンからの感想も
良いんだから、今後も美佳子からファンに近づいて行くような感じの
イベを続けてくれたら嬉しいんだけど。
ただ美佳子本人がそーいうイベとつまんないパセライベの違いを分かって
ないっぽいのが心配だ(汗