グレネーダー6・7話

敵の銃撃でぱんつが破れちゃって身動き取れないってシーンについて、
破れたぱんつを見るに、ほとんど伸縮性の無さそうなあんなぱんつじゃ
もともと見えるトコが見えてたんじゃねぇか?とか思うんですけど。


そして最後の最後に敵のオッサンにパンモロどころか○ンモロ。
オッサンの声が西村智博ってのも微妙なアクセントになって
良い感じですね(何


おっとストーリーの感想を忘れていたw
グレネーダー初めて見たんでよくわかりません(なら書くな)
琉朱菜の銃の腕前や性格はだいたい分かりました。
あとはなんで襲われてるのかとか天子様との関係さえ分かれば
ストーリーに追いつけるかな?
あとやっちゃんが何者でどーして一緒に旅してるのか
サッパリ分からないや。これもおいおい。


7話は一話完結のとくにどーってことのない話だったなー。
今週から刺客が十天閃候補から十天閃になったみたいだけど
強さ的に変わったように見えないし。いや肺活量は凄いと思いますよ?
やっちゃんが天子様と敵対してるのは分かったけど、
天子様と仲良しと思い込んでる琉朱菜と旅してる理由が
相変わらず分からない。可愛いからかなやっぱ(違
とりあえず現在の敵のボスは教頭先生な感じですね。
まだ大ボスが控えてる気もしますけど。